フォレストバイク アネックスコースが小田原市いこいの森に誕生しました。

2020年7月、フォレストバイクの拡張フィールドとして小田原市いこいの森内に「フォレストバイク アネックスコース」がオープンします。その森の中に新しいトレイルが加わりました。その名も「NINJA TRAIL 忍者トレイル」
いこいの森の中にひっそりとたたずむ800mの中級者向けフロートレイルです。
こちらのコースは初回A-1安全講習を受講済みのお客様がご利用になれます。
駐車場、受付はフォレストバイクになります。
以下から忍者トレイルPVを見ることができます。
https://youtu.be/M5AGFk-ls3o

パーク利用のルール

●26インチ以上のバイクでないと走れません。

●インストラクターの指示に従ってください。

●他のライダーと譲り合い、安全走行をしてください。

●コース看板の注意に従ってください。

●逆走は絶対しないでください。

●ホイールロックによるブレーキやドリフトはしないでください。

●転倒やコースアウトによりネット・コーステープを破損した場合は速やかにスタッフに報告してください。

●許可された場所以外は立ち入リ禁止です。

●当パーク敷地内では火災防止の為に炭、直火、BBQを禁止します。
カセットコンロ、バーナーについてはスタッフにご相談ください。

●タバコはスモーキングエリアのみです。

●ゴミは各自で持ち帰ってください。

●ペットを単独で放置する事は禁止します。

体験までの流れ

ステップ1 予約~来園
ご予約を必ずお願いします。ご予約がないとご利用できない可能性があります。
初参加の方は必ず初回講習の予約をおとりください。
天候不順により中止の場合には前日又は当日の朝、こちらからご連絡いたします。

ステップ2 ルール確認~署名~お支払い
始めにフォレストバイクのルールを確認していただきます。
参加誓約書をお読みいただき、承諾の上、署名をいただきます。

ステップ3 移動
フォレストバイク2は少し離れた場所にあります。
スタッフから全体地図と走行許可プレートを受け取り、
フォレストバイク2に移動します。

ステップ4 フリーライド
インストラクターも巡回パトロールしております。何かあれば声を掛けてください。
森の中には園路がいくつもありますので自分のお気に入りトレイルを見つけてください。

運営 株式会社T-FORESTRY

© 2017 T-FORESTRY inc.